silent sirenについて

こんにちは かな です 今回は私の好きなガールズバンド silent siren 通称サイサイについて書いていきたいと思います。最近の自粛期間中にユーチューブを見ることがやっぱり増えました。どうしても家にいると動画を見たり読書をしたりする時間が増えますよね…

自粛期間にオススメ 在宅スキルアップ

こんにちは かな です。 早いもので今回で7回目の記事になるわけですが、ちょっとミスってしまいまして1つ前の記事を別のブログのところに書いてしまいました!はてな日記とはてなブログって別なんですね^^; 今後は気をつけていきたいと思います! さて、そ…

全員GK!? 私的ベストイレブン Part 2

こんにちは かな です。 今回で5回目の記事ですね。早いもので記事を書き始めて二週間目に突入しましたが、いつも記事をご覧いただいている方々、本当にありがとうございます! さて、前回の記事で全員GKで選ぶ私的ベストイレブンというものを書かせていただ…

全員GK!? 私的ベストイレブン

こんにちは かな です 今回で4回目の記事になりますが、閲覧数が少しづつ伸びてきて嬉しい次第です!今だに大学はオンライン講義で通常再開は遠く、バイト先も休業、、、という状況ですが、ブログ更新に加え、最近はプログラミングの勉強も精が出てきている…

鬼滅の刃 たまには趣向を変えて

こんにちは かな です。 3回目の記事になりますが、過去2回の記事ご覧いただいた方々、本当にありがとうございます!!!!初めてのブログ経験、拙い文章ではありますがこれからの励みになりました!さて、ちょっと今回は、いつもとは違う内容にしてみまし…

コロナ自粛。。。

皆さんこんにちは、 かな です。 相変わらずのコロナ自粛、様々な職業の方のおかげで自粛生活が成り立っていますが、当の私はバイト先が休業(国内大手外食産業)し大学も遠隔講義での再開となり、引きこもり生活が続いています。今回で2回目のブログ更新。…

サッカースチューデント ブログ1日目

初めまして!サッカーをこよなく愛する大学生 かな です!! どこにでもいるふつーの大学生ですが、私、サッカーが大好きなんです! 最近のサッカー人気は世界中で目を見張るものがあり、サッカーに関心がない人でも、 メッシやクリスティアーノ・ロナウドな…